サザンの2014年の新曲「東京VICTORY」の通販予約の賢い選択!!

サザンオールスターズの1年半ぶりの最新CD「東京ビクトリー」のお得な情報をお届けします!!

サザンの「東京VICTORY」が『2014アジア大会&世界バレー』テーマ曲決定!

 

 

TBSが9月に放送する『アジア大会2014韓国仁川 』(9月19日開幕)と『2014世界バレー女子イタリア大会』(9月23日開幕)の­テーマ曲がサザンオールスターズの新曲「東京VICTORY」に決定した。
「東京VICTORY」は、象徴的に“東京”という言葉を使いながらも、日本というわ­れわれの母国に対して思いを馳せた、広いテーマを持った曲である。現代社会は未だに様­々な問題を抱えており、我が国もなかなか沈滞した状態から脱することができない日々が­続いているが、だからといって下を向いてばかりでは何も変わらない。“やっぱり顔を上­に向けて、みんなで元気に頑張っていこうよ”と気持ちをグッと持ち上げてくれる、わた­したちひとりひとりのためのアンセムだ。
「東京VICTORY」を聴いた日本代表選手たちも「背中を押される」(レスリン吉田沙保里選手)、「元気をもらえる」(卓球 石川佳純選手)、「この曲を聴いて気持ちを高めたい」(女子バレー 木村沙織選手)など、それぞれがこの楽曲で大会への気持ちを盛り上げている。
36競技でアジア40億人の頂点を決める『アジア大会』、そして眞鍋ジャパンが世界一­へ挑戦する『世界バレー』という2大スポーツイベントがサザンとのコラボレーションで­更なる感動と興奮をお届けする。
9月は「アジア大会」「世界バレー」とともに「東京VICTORY」が日本を元気にす­る!
☆TBS「アジア大会」サイト 9月19日開幕

 

サザンが秋のテーマソングに抜擢されるのもなんか乙なものですね。

 

この暑い熱戦がサザンと共に燃え上がりますね^^

 

 

⇒東京VICTORY「限定版」の詳細はこちらから!!

 

⇒東京VICTORY「通常盤」の詳細はこちらから!!

 

⇒東京VICTORY「アナログ版」の詳細はこちらから!!